連休最後の9日宮津にある元伊勢籠神社にいってきました
3度目ですがレイキヒーリング携わってからは初めてで
去年からずっーと気になってるとゆうか思い出す神社でした
久しぶりにきたらめちゃめちゃ整備されててガレージも昔は勝手に入れてたのに今はAMANOの精算機あるしーびっくり
お水使えましたので使わせて頂きました
狛犬が国宝
相当ふるーい
維持できてるのがスゴい
こうゆうのを見るとお正月なんだなと
コロナなってからあんまりお正月感じなくて
それになれてしまったからか今年もあんまりおもわなかった
きづけば9日
連休の割には少なかったけど
まあまあな人出
お陰様で私の前にはいっーぱい参拝並んではったのに
私のときには誰もいなーい
ラッキーガール(笑)でございますニヤリ
同時に御祈祷始まったー
またもやラッキーガールでございます✌

新月🌑満月🌕レイキヒーリングするまでは興味なかったし前からあったけど見てなかった(笑)
天照大御神様に春日さんに猿田彦さん
やっぱりレイキヒーリングしてからは何が感じるようになりました御縁のある神社は特にですね
お稲荷様も御縁ありますね
ありがとうございますm(_ _)m

恵美須様
今回初めて気づいたかも⤵
うーんお参りしたことあるんかな?
失礼極まりない
申し訳ありませんm(_ _)m
今回はしっかり参らせて頂きました
おみくじ引いたら大吉頂きましたニコニコ
さあー奥の院真名井神社行ってきまーす