今頃冬至の話です~(笑)


出雲大神宮にお参りにいってきました

この磐座の前にいくといつも号泣するのはなぜなんだろ

なんか落ち着くところ

初詣かぁ~と今年も終わるなあ~と思いながら写真撮ってました

来るたんびに境内の中少しずつ模様替えしてる
最後に市杵島比売命もお参りして帰ってきました
今年のお礼をすまして新年迎えるおねがい
帰りの信号待ちで柴犬ちゃん窓にアゴおいて寝てるのーラブめちゃめちゃ可愛い♥
癒やされるわ~
ちょっと高齢犬みたいやった
シニアの子は癒やされるわ~☺
出雲大神宮に行く途中は晴れてて着く前くらいから☔がまぁまぁ降ってきて(出雲大神宮はいつも☔)
帰る頃に晴れて虹🌈がでましたしかもまあまあな大きいの❗
写真撮りたかったけど全然信号にひっかからず⤵
やっとのおもいのときは薄くて⤵
よおーわからん状態…
綺麗な🌈でした☺