11日の日曜日に日本舞踊のカルチャーセンター見学にいってきましたおねがい
33年ぶりにお稽古始めます(笑)
そして前から行きたかった宗像神社
そこの近くにあるのもなんか繋がり感じます
だってね
宗像三女神の市杵島比売命辨天様
芸事の神様そして私の産土神社も市杵島比売命辨天様
ねー繋がるでしょ
私時々迷子になるけど今日もカラス二羽が頭の上でなんか戯れながら導いて案内してくれました
ここも何故かずっーと居られるところ
お参りしてからぼ~としてたら参拝者みえたので帰りましょとなりました

まだ🍁してて美しい
癒やされる

お稽古のときにいつでもこれるから楽しみです
来年の楽しみができました
ありがとうございましたm(_ _)m