来るとき道間違えて真っ直ぐいった
ナビ通りにでも左に玉置神社へと看板?
トンネル通ってUターン
そしたら八大龍王様
ここスゴすぎて拝んでる間も立ってられない
回ってる感が(瀬織津姫とドラゴンパワーヒーリングの伝授受けたときを思い出す)
ハートチャクラにすごい刺激
ずっーといたい
写真みてても掌になんともいえないものを感じる
私は龍神様の御縁頂いてますをスゴく感じました
帰りにもう一度よろ!!
あー居心地の良いこと癒やされる
そして玉置神社
実はね行こう!と決めてたのに父が入院してそして亡くなったから行けなかった玉置神社
呼ばれないと行けないと云われてる神社
なんともいえない雰囲気でしょ
夫婦杉パワー頂きました

ここも独特のところ
また行きたい
帰りにもう一度よろとおもてた八大龍王様
ナビに次の目的地をいれて出発したらなんと!!
Uターンした場所にでてきてびっくり
さっきの道でも良かったんやけど…そしたら八大龍王様には行けなかったんです
不思議?なこと
八大龍王様によばれたんですかねニコニコ
有り難いです
さあー天河大辨財天社へGo