勤め先のバーベキュー
春にもあって今日は11月末なので河豚ー
てっさもーあるー
車海老飛び跳ねておもてに出るぐらいびっくり
いくらにウニいくらウニ丼する人も(笑)
この彼バーベキューの検定もってはるのー(笑)
知らないこといっぱい教えてもらったりそれをしてくれるからひと味違う爆笑
河童検定も(笑)
そんな検定あるんやー(笑)
河童の話してたも聞いた(笑)
忘れたけど(笑)
もう甘くて甘くて
ハマグリにうなぎハマグリも最初の水分は海水やから捨てるんですってー知らなかった
その後がハマグリのエキスらしいです
カニ🦀もそのまま食べて後は焼きガニ
ホタテで押さえる(笑)
生車海老…幸せやあー
🍤大好き🦐🦐

カレーとナンの差し入れも
間に食べるカレーが美味しい
お肉もあったんですけど撮り忘れ(笑)
海鮮スゴすぎて
帰る前に伊勢海老忘れたーと
そして持ち帰りさせてもらいました
動画撮りたかったけどYou Tubeみながらさばいたので撮れませんでした⤵
頭はお味噌汁にいれて美味しかったー♥
伊勢の鳥羽に泊まった日を思い出すような伊勢海老でした(笑)
はあー幸せ者です
ありがとうございましたm(_ _)m