11月22日今日は夫婦の日

昨日の長時間車に乗ってたせいかドッグランではしゃぎすぎたのか…


久しぶりに腰痛が

なんか張ってるし⤵⤵⤵


せやのに朝からエアロビクスに⤵

大好きやけど自分を大切にするには休むべきやった

だんだんとギックリ腰になる手前の超アカンの〜になっていったガーン


さあーレイキヒーリングの出番ですウインク

メンタルトラウマブロック等などだけではなく腰痛や肩が上がらなかったり肩こり膝痛の緩和もしてくれます

あっ…うちの母は軽いリウマチなんですが遠隔ヒーリングのあと指がスゴく動くみたいです

臼井レイキのシンボルマントラ覚えられへんからと今度臼井レイキのファーストだけ受ける母です(笑)

自分で出来るから膝痛もあるのでこれから寒いので役立つでしょう

そして魂も磨かれていくとおもいます

ほんとにレイキは私を変えてくれました

人間関係から私の浄化手放すことから

去年の私と今の私は全然違いますから

ネガティブもやし自分に興味が出てきてるし…

いいだしたらきりがない

何故かわからんけどやり始めた人なんですけどね


片割れさんありがとうm(_ _)m