滋賀県の多賀大社
前から行きたかった神社
わんこのぉ守りあるのー♥
うちの子は14歳のハイシニアと10歳の展観の子がいるので前は大阪北浜にあるうーんと…
あっ薬やさんがたくさんあるうーん
今度思い出します(笑)口笛
立派な本殿
両側の菊が可愛い♥

ほんとに広い境内なのに落ち着く
神社あるあるかな
七五三で可愛らしい子達がウロウロ
息子を思い出したり自分の写真思い出したり
少し微笑ましくなってました
金咲稲荷
お金が咲くラブ
カラスさんかぁ~かぁ~
伏見稲荷みたい(短いけど)
お稲荷様って鳥居たくさんが普通なのかな?

蛙🐸さんが
初めて🐸さんがいらしゃるの
お金咲くようにしっかりお参りさせてもらいました


木花咲耶姫様
京都のわら天神の戌の日に帯有名です
何故か用事ない私お参りさせて頂きました
紅葉🍁がもうほんとに綺麗で参拝のいいところってもちろん神様にお礼やお導き頂きますがこの四季折々の景色がおまけでついてくる
癒やされる〜

あー美しい
目の保養
御守り
首輪に着けるのとケージやキャリーにはる御札とセットで😁            
早速14歳のおぼっちまくんとてんかんのおぼっちまくんにつけさせて頂きました
春はさくらも🌸綺麗なのかな~
楽しみ楽しみ