昨日は満月🌕と月食でしたね

私は仕事で見れなかったのですが

知人の写真とYou Tubeで見ました☺

ありがたいですねおねがい


綺麗なお月様でしたね

今日も綺麗なお月様


だかー美しいものにはってもので

珍しく満月🌕前からの感情タダ落ちがなく逆に天赦日にワクワクすることや楽しめる日等かあったからかなてへぺろ


ところがー昨日の夜中から…きたきたーネガティブさんがー大群で⤵⤵⤵


ほんとにこんな階段落ちかバンジーかみたいなガーン

今日は運動に氏神様参拝にレイキヒーリングや数々の神様のヒーリングをして

ようやく少し落ち着いた…かな


まだまだアップ・ダウンくるな

それも私やからうけいれましょましょ

私はたくさんの方々に助けられてるんだからね