晴明神社といえば陰陽師に五芒星
初めての参拝です
前の道は堀川通なので通ることは何度もありましたが
前は神社って旅行先での有名な神社はいってましたが
こんなに頻繁に行くようになったのはヒーリング始めてからです
ブログ書きながらも凄い体感くるからびっくり
こんなことってあんまりない
耳鳴りもきてるびっくり
近くに一條戻橋あるんですけどここにも
花嫁道中👰の時はここ通ったら嫁が家に戻るとゆう話聞いたことある
だからお嫁さんの荷物運ぶのも避けて通るみたいです
観光名所になってます
陰陽師の映画みたなあ
野村萬斎の安倍晴明やった
コロナ禍でお水出ません⤵
晴明井戸
初参拝
水火天満宮とはまた違うなんだろ
参拝のときより今写真みながらのほうが体感あるかな
うーんいっしょかな…どやねんキョロキョロ


厄除桃
海外の白人女性達触りまくってた(笑)
厄除桃の意味しってはったんかな?
楽しそうでした(笑)
私もまぁまぁ触りまくってた(笑)
この御神木にも海外女性ならではの出で立ちでした(笑)
御神木に背中合わせてバンザイしてはった
私はシンプルに前から掌でパワー頂いてきました
桔梗が有名なことも知らず
今度は桔梗見に来たいな
なんかまた行くようになるとおもうウインク
さあ!次は下河原へ!!