月曜日いつもの大阪レッスン

ちょっと早いですが今月のお礼に御霊神社と太融寺にお参りにいってきました


レッスン前に御霊神社

なんとも言えない気持ちで本殿から


涙がでてきました


レッスン後太融寺

辨天様に何かを感じてそして弘法様のまえで涙ができました

私は初弘法生まれなので…


白龍神社でまた何かを感じました


また涙がでてきた


蝶々🦋に蝶々🦋のつがい鳥のつがい🕊を歩いてると必ず見てた

鳥の羽やら…


今月頭にツインさんに10ヶ月ぶりにラインした

それも無意識でしちゃってた

その途端蝶々🦋鳥達🕊みなくなって

蝶々は単体でみます(笑)




何かのメッセージだったのかな


参拝でのことも何かのメッセージ?

私には気づかなくても魂が反応したのか?


3年前の私には全くなかったことがこの頃の私にはおきてます


今日は新月🌑と日食ですね

ちょっとメンタルにきてますけど…

前に比べるとコントロールできてるかな

15日ぐらいからかなりきてましたから(笑)

その分揺さぶりないのかな(笑)


さあー今日はどこにも出かけずゆっくりしてるのでもっと自分を労って最近伝授してもらった

天照大御神と菊理媛神女神ハトホル女神マアト女神イシスのヒーリングして

明日のライタリアンレイキの最後の伝授にくる彼女に

素敵な伝授になるように私を整えます