天の岩戸から天照大御神が出ていらしゃるきっかけの天鈿女命
外宮
京都のお伊勢さんとゆわれているみたいですよ
規模は小さいけど雰囲気がある神社です
また行きたい神社です
神田稲荷
厳島社
ここの御神気凄くてびっくり
蜘蛛の巣もあるし手入れされてるのかどうかなんだけどとにかく凄くて
ずっーと居たいとおもってしまって…
そしての号泣してしまいましたえーん
人いてたらどうしょでした💦
さあーお墓参りへと
放し飼い?
もう1羽いるみたいでした(笑)
萩かな?
秋だなあーと神社にいくとまわりに咲いている季節のお花等でまた違う楽しみでホッコリするニコニコ
鳥居の上がない💦
独特の雰囲気
なぜか懐かしいような不思議な気持ちになった神社でした