最近このお話は本当に多いですね


でも私も人のこと言うてられない

老いていく…認知症等で施設にいくからばかりじゃない

私もいくら健康に気をつけても今流行の病目に見えないものに罹ってしまったらうちの子はどうする?と初めて色んなことをおもいました

毎日を有り難く生きていかないとと自分を見つめることと年齢の焦りとか色々ね

だから私もこうゆうお話はグッときます 

もう私は子犬との暮らしはできません

今の子たちを看取ったら保護犬のハイシニアちゃんとかボランティア活動するかでわんことの関わりをもつことに決めています


この子達は本当に虐待したりネグレクトされてても飼い主さん一番好きなんです

看取るまでが私達の責任

ペットショップの方々に家族の方々ものじゃなく命

ご高齢の方々に子犬売ったりあてがったりしないでください

この子達の行き場なくなるんです

運良くボランティアさんのところにいけたけどそんな子ばかりじゃない