今日は五山の送り火コロナ禍で久しぶりのいつもと同じの送り火


なのに20時00分点灯なのに…めちゃめちゃ☔雷鳴って豪雨状態ガーン


私はだいぶ不安定な状態から少し上向いてたのに

また3日ほど前から低迷


そんなときに昨日のブログでお伝えした木花咲耶姫命に助けられて今日色々感じることがあってのこの豪雨


送り火を楽しみにしてたのにとおもいきや

まさかの自分の口から龍神様雷神様ありがとうございます

私の浄化のお手伝いしていただけるんですか?と口走って…


その後凄く暖かなものを感じて号泣してしまいました


転機を迎えても中々前に進めない私の背中をたくさんの高次元の方々見えない方々私をサポートしてくれている皆様に助けられてる


いつもお世話になってる先生からもラインきました


そろそろ…括れなかった腹を括るときがきたんですね


明日からは少しずつツインレイの私の経験のお話を何回かに分けてお話しようとおもいます


凄く苦しんだり辛いことあってたくさんのブログやYou Tubeをみました


私と同じで苦しんでたりツインレイなんかじゃないと拒絶してる方々と共感したりできたらいいなとおもいます


もおー私は恐ろしく受け入れられない…

ツインレイって言葉も拒絶してます


だから今まで書けなかった


でも…不思議なことが多すぎて

もっと素直になればいいんですよね


ではまた