7月22日の出雲大神宮から化野念仏寺へ
片平なぎささんや船越英一郎さんでてこないですー(笑)
チャンチャンチャーンチャンチャンチャーン(笑)
京都のサスペンスドラマ(笑)
嵐山から少し奥に入れば感じ変わるでしょ
もう少し上がれば清滝トンネル
この道紫陽花が綺麗なんです
6月にきたらどのお家も紫陽花があって
☔と紫陽花のセットで美しいんですよおねがい
新緑もいいでしょ
さあ!入口
拝観料いります

癒やされるー
なんのお花かわからないけど綺麗
賽の河原は写真撮れないので…
本堂
帰る出口前に神社
なんせ神社神社となったのはまだ最近なので
もう何年ときてる化野念仏寺でも初めて参拝させていただきました
そして松尾大社へ
なんか~写真が暗い⤵
子供の時から何度もきてる松尾大社
去年から何かかわりました
レイキヒーリングしてからです
ピリピリきたり何か感じるようになりました
去年の夏越の祓
7月1日から急に神社神社となった私
去年も風鈴🎐撮りました
本殿
去年初めてきたときに本殿より右側にやたら何か感じて左側いくとなにも無くなるなんだろ?霊亀の滝かな…と思ってたら
祓戸大神様ですだったんです
私の氏神様
一年たって腑に落ちたとゆうか
納得いきました



この相生の松より奥にも4つお宮様あるんですが
相生の松からむこうににいくとなにも体感なくなるんです
不思議ですね…
今年も元気に御参りできました
ありがとうございましたm(_ _)m

さあー帰ってお風呂入ってから🍺しよーラブ
はあー暑かったガーン