昨日は友人夫婦からサプライズプレゼント🎁いただきましたおねがい

なんとーDIESELのわんちゃん服❗


夏前にプレゼント🎁用のお買い物したときはショッパーは黒❗
有料のラッピングも黒❗やったのに今度は真っ赤❗
その中からこんな可愛いパーカー入ってましたラブ

早速我が愛する長男に試着ラブ


もう可愛い❤やーん
さすが我が愛する長男
DIESELの着こなし抜群❗
いつもはペットパラダイスのディズニーシリーズなんですけど
まあーえーとこの子になってますわーニヤリ

母も生地が全然ちゃうやんかあー
よおーにおてるわーと二人揃って犬親バカ爆笑

でも…恐ろしくお高いわんこ服❗ですよねー
ごめんよー我が子達~
ペットパラダイスのSALEいってこよ~✌



T&Cご夫婦ありがとうございましたm(_ _)mおねがい