カレー🍛が食べたくて久しぶりに作って半分は母に持っていこ❗とおもい先週末に作りました

圧力鍋だしてウインク


じゃがいもが余ったのでポテトサラダまでにっこり


そしたら夜にビール🍺を飲みすぎて寝落ちして

🍺が勿体無いことに…

🍺煮込みしよーとお肉を買ってウインク


なんなんだろーとゆうぐらい料理してます

🍺煮込み圧力鍋も使ったので歯のない人でも食べれる🍺煮込み🍲


自画自賛でしたわーラブ


そしたら今日はじゃがいもいただきまして

肉じゃがやー❗とまたお買い物に


キューピー3分クッキングとはいかんけどまた圧力鍋様にがんばってもらいますウインク


なんか楽しい時間やわ


自分に料理なんて今までなかったこと

息子がいるときはしてたけどね~口笛てへぺろ


またもや変化してるー✌


レイキヒーリングや女神ヒーリングで癒やしてきてるからかな?

自分との向き合いからのヒーリング

これだな~


最近急にえっと(゜-゜)となる独り言ゆってるんですよねびっくり


次はねニコニコ初めての一人〇〇しよーとおもってます✌