今回の満月🌕キツかったーー

ほんとにほんとにスゴかった

感情の揺さぶりなんてもんじゃなかったから⤵⤵


それでなくてもようやく感情のコントロールができつつありだったのにまあー見事に吹っ飛んだ


一日中過去の感情がまたでてきて号泣したり

インナーチャイルドちゃん大暴れ笑い泣き


声上げて泣いたのほんとに久しぶり


なんかね急におさまってた感情がでてハートチャクラが反応しまくりで


私感情やらチャクラも乱れやら…ほんとに降参してしまいました(笑)


塩酒風呂に入りヒーリング三昧三昧してようやく落ち着きましたがいつも結構新月🌑満月🌕色々あって大変なところ今回はえげつない状態でした(笑)


新しい気づきも得られてしんどかったけどわらしべ長者な私でした

あとは行動力なんよーーー

まだまだお尻が重いわー(笑)


そうそうー私がレイキ伝授してる彼女からもラインで水晶パワーストーンが満月🌕で浄化したのに~切れましたー

怖い怖いと大騒ぎ爆笑

守ってくれたんだよ~と話してようやく落ち着く(笑)

私だけではなかったと少しホッとする私口笛てへぺろ


人のときは冷静に話せるのに自分のときは…

の満月🌕の日の一日でした


皆さんはいかがでしたか?

世の中の皆さんが愛で包まれて幸せでありますように