3年前にある先生から自分の守り神さんは毎月ご挨拶に行ったほうが良いとアドバイスをもらい
毎月ご挨拶いってる太融寺
Google大先生に見つけてもらった~
私は初弘法うまれ
まさかの弘法さんもいらっしゃり
私の産土さんは辨天さま
辨天さまも白竜さまもいつも護ってくださる観音様も
Google大先生凄いとこさがしてくれた
毎月週二でいってるレッスン場の乗り換えのところ
いきやすーい


淀君のお墓もぼけ封じ観音さまも口笛

いつもありがとうございますm(_ _)m
そしてなぜかしらレッスン後に急にいこー!!と
ここもねレッスンに行きだして12年ぐらいあるのは知ってたけどいったことなかった
今年?去年の終わりかに朝起きたら難波神社いかんと!!とつぶやき初参拝
そして今日また急にニコニコ2回目の参拝でした



触らせていただきましたウインク
なんかきましたよおねがい
太融寺の後御霊神社へ(写真忘れたしガーン

今日もよく歩いたので自分へのご褒美にケーキ🍰

7個も買ってしまった~びっくり
2軒もよってしまっててへぺろ
ハーブスのこの時期に毎年食べる4つとキルフェボンのこの時期食べる2つに店舗限定ラブ
あ~~~~~幸せよだれよだれよだれ

また歩いたりしないとな煽り