またもや4月の記事口笛
戴き物の特別拝観無料券
京都に住んでて多分一度も行ったことのない東寺いってきました
勤め先のオーナーに夜間拝観やけど6時までに行ったほうが綺麗よと教えてもらったのでその時間チョイス
正解おねがい
めちゃめちゃ綺麗
幻想的おねがいおねがいおねがい
ツツジ
ライトアップされてるのも夜間よりいい感じ

桜もね🌸
私🌸と藤が大好き❤
癒やされるーたまらーん
京都にいててお上りさん的になりました(笑)
やっぱりねいいもんはいいのよー
来年も行きたーい

こうなるとコロナで引きこもってて
表に出れる幸せ
自然に恵まれてきれいなもの見れる幸せ
目の保養って素晴らしい
紫陽花も咲き始めてて
ほんとに生きてるって素晴らしい
少しずつ暗くなってきてまた景色が変わる
一粒で二度美味しい❤
知ってるよねー
どんどん変わっていく
ほんとになんか悩んでることがちっぽけに思う
自然の素晴らしさ
緑も綺麗でしょ
鷺発見びっくり超人慣れしてます
なんか狙ってる爆笑
牡丹あー美しい
このあと丹波口駅の近くのたこ焼き屋HATCHで焼き立てたこ焼きとビール🍺でお疲れさまでした
たこ焼き撮り忘れ
ここのたこ焼き注文してから焼いてくれて待ってる間のアテも美味しいのなんのって
そしてまさかの持ち帰りして冷めても美味しいたこ焼きです❤
今日もありがとう