もおー保護犬のことがあるとすぐにそっちをアップするからドンドンたまる私の話
去年の10月から知りあいのお店にお手伝いさせて頂いてます
私をいれて4人の歓迎会兼ねてのバーベキューラブ
定期的に行ってたらしいですがここ2年は…で久しぶりにみたいです
凄くないですかこれ…ママさんの娘婿さんが市場の方でまわりから歓声と羨む顔が…
お肉もいっぱいシャンパンもいっぱいでこんなバーベキュー初めてでした
ママさんの娘さんもママさんでソムリエですので
白と赤のワイン🍷ももってきてもらってました
またワイン🍷も美味しいのなんのって
海老大好きな私
まさかの伊勢海老びっくり
先に生きてる車海老も頂いてて
伊勢海老のお造りも
すぐ食べてるから写真がないガーン
美味しいに決まってるでしょ❤
凄く贅沢させていただきました
京都の市場の中で屋根ありのバーベキュー場があって
手ぶらでできるみたいです
うちはすべて持ち込みでしたけど…
皆様には準備や色々ありがとうございました

この日はお客様待遇させていただきました

ほんとに感謝
私は幸せ者ですねニコニコ