13日の月曜日生徒さんの伝受のキャンセルがでておもわぬ一日字間がとれた
最近父が亡くなってなんかやることがあり…
いくぞー!!鞍馬寺から貴船神社となりました
忌明けも昨日におわったのでね爆笑
まずはしばらくいけなかった氏神様に参拝してそしてー初めていく産土神社へ
不思議な体験とゆうか心ワクワクしたんです
心が踊るとゆうかやっぱ産土神社に魂反応したのかなラブな感じでお参り
ほんとに小さい小さい神社何だけどいつまでもいたいような居心地最高でしたおねがい
スズメやカラスもきてくれて(笑)
そして鞍馬寺ー☺✌
何年ぶりだろー
平日なので人は少なめ
天気も曇り☁でいい感じでした
この写真なんでか暗いのー
さっきとおんなじでとったのにー
ここは入口だから皆さんもよく目にするところよね

ここもねなぜか暗く取れたのー
なんでやーもおー

小さい滝
まだまだ傷跡残ってます
ケーブル乗らずに歩いた歩いたネガティブ
久しぶりの遠足登山みたいにハァーハァーゆうて一人で独り言いいながら笑ったりしながら(マスクあってよかった(笑))
マスクにファンデーションいーーーっぱいついてもおー

鞍馬の火祭の由岐神社
たどり着く前の階段に小さい神社が4つ?あった参拝したけど写真撮り忘れ
その中の一つ大杉だけ撮ってきました
御神木保護で触れません
さあーゴールまでまだまだ歩きまーす
やっとこさたどり着いたネガティブ
素敵でしょ
紫陽花綺麗
お花習っとけば良かった~
本堂の中で参拝して鞍馬寺のお線香
白檀入りと沈香入り2つ買っておみくじして外へ
この頃お寺も神社もなんとなく来てたときとは違う
なんだろ感覚がかわったしレイキヒーリングして高次元の方々を知ってから身近に感じるからかな

さあー奥の院から貴船神社へ
まだまだ歩くー
もおー汗だく滝汗
ビール🍺飲みたいー
ほんとに山歩きやわー
御利益ご利益