今年友達でもあるレイキヒーリングの生徒さんでもある彼女の御主人(御主人ともお友達)にすんごいホワイトデーのお返しいただいたんですーラブ

スッゴい箱でしよーおねがい
足立音衛門ってご存知ですか?
デパートで見たことあるんですけど
高額なので…御縁なかった
丹波栗がすんごい入ってるよだれ
栗が大好物の私ラブラブラブラブラブ
横も見て見てーーーーーー
すっごくないですかー👏よだれよだれよだれ
もおーよだれが止まらなあ~い❤
栗のテリーヌとまあー小洒落たお名前🥰
これは自分用には中々手が出せぬ
手が出せるように頑張るぞ🤤🤤🤤
お味はね栗はもうー何もゆうことあるわけない
丹波栗ー大きいし噛みごたえもさることながらテリーヌも素材がスッゴいからしっとりそして🌰の味を引き立たせての邪魔せぬ存在感🤤🤤🤤🤤🤤
嫌やけど母にもお裾分けしましたてへぺろ
ありがとうございました 感謝
あーー幸せ