随分前からだったんですね

足ない親子って…ビックリしました

行政も何もしてないって二度ビックリ


野良猫…野犬…

私もうちのワンコ散歩させてておもいます

犬好き動物好きばかりじゃないこと

苦手大嫌い過去に噛まれたりしたことのトラウマ

好きやけど家の玄関前の電信棒に排泄されて臭くてたまらないとか…

ほんとはおむつさせて散歩させたらいいんでしょうね

最低のルールとおもいお水とうんち取り袋と

お家の玄関、車や自転車植木鉢とかが置いてあるところの電信棒には排泄させないこと!とマイルールしてます

うちのワンコ電信棒みたら私の顔見てお伺いたててます(笑)

出物腫れ物所嫌わずではね

いまでも手ぶらで散歩してはる方々みますから

だから動物はってゆわれないように大好きなものを護るためにはだって仕方ないからではいっしょに共存していけないから

大事な家族が嫌がられないように

大事な家族を好かれるように護っていきましょうね

宮島の鹿さんも観光名所の一部になってるんだから良いときだけ喜んであとは放置では宮島にきはる観光の方々がなんてところだとビックリしはりますよ


行政の方々また海外からのお客様迎えるし日本の各地修学旅行生も

さすが神様のいはる凄いところと思われるように動物にも優しくしてください