一言お願いしますと頭下げりゃいいのに

逆の気持ちのことを考えないと、ゆうか

助けたい気持ちとゆうか罪悪感なのか

どっちみち捨ててるしカラスや外敵から襲われるし仔猫は自分で身を守れないし母猫いなけりゃミルクもないって道に捨てる=殺すのといっしょ

生ゴミといっしょに捨てる人よりマシとかおもわないで!!

やってることはいっしょ

里親探すかボランティア団体さんにお願いするか1番いいのは避妊去勢すること

野良猫にご飯あげるんやったら先に避妊去勢してさくらねこさんになってもらってからご飯あげてください

私の知人庭に来る野良猫さんに避妊去勢してご飯あげてはります

私ねこちゃん苦手やけどわんこもにゃんこもいっしょやもんね

何かやれることしないと!!