瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリングの伝授を受けたけんすくさんに落ちついたら父にヒーリングをとコメント頂いたので入院してる時に遠隔ヒーリングしようと思いながらできなかった

そうか遅くなったけどしようと思い先程父に感謝と話しかけながらヒーリングしてみたらなぜか涙がでてきた

亡くなった連絡受けたときから葬儀で父の手に触れたときの冷たさでいなくなったんだと実感したときまで泣けなかった

その後棺にお花をいれたときに初めて涙がでて

お山にいってほんとに最後のお別れするときに嗚咽した

そして日にちたってここに座ってたなとか荷物を片付けてると泣いてしまう

書いてる今も…

思いってその時よりも日に日に込み上げてくるものですね

母は食事に凄く気をつけていたからだけじゃなくほんとに努力してました

入院は10回ぐらい(笑)(9回目のときにキリがいいからもう一回したらと笑って話してました)

坐骨神経痛で2回腰の手術としたのでお骨といっしょにすっごく重い大きいものが3つでてきました

坐骨のは骨の中にうめこんであってそりゃ痛いはずやわと今頃になってしかわからない

通販健康器具オタクだったからステップ台やらなんやらやってた

最後までボケずに健康寿命で逝きました

91歳で飲みに行ったりパソコンしたりほんとに凄い人でした


義理の中の私にも実の親にもされたことないことをしてくれました

父の顔も知らない私 父とゆうものを知らない私に父とゆうものを教えてもらいました


亡くなってからも色々と教えてくれる父です


アドバイスして頂いたけんすくさんに感謝です

ありがとうございましたm(_ _)m