あまりのことに怒りじゃなく涙がとまらなくなりました

どんだけ痛くて辛い毎日でしょう

飼い主に捨てられて知らないところに入れられて毎日どんなに不安だったんでしょうか

人間てほんとに一番酷い生き物だと今日またおもってしまった

この子もなりたくてこんな病にかかったんじゃないのに

捨てた飼い主さん!!絶対にこのことはかえってきますから

自分にかえってきたらまだありがとうですよ

自分の子供や孫にかえってきたらそのときあなたはどうおもいますか!!

私もちぃちゃんに少しのことしかてきませんが

この前のTシャツ(引退補助犬)のときみたいにお声がけしたら30枚!!そんなに話したことない方までもがです!!

みんなの力が集まったら凄いんです

皆様よろしくお願いしますm(_ _)m