今日は春分の日早いですね

この前お正月🎍やったのに~

もう3分の1終わるってことですねびっくり


今年に入る前にってゆうか10月の中頃に1つの決断をして年末をなって新年を迎えてもう3ヶ月まだまだ手放しきれてないものがワンサカでてきてもう終わりかなもう終わりかなのまだまだ残ってる感じ感情が出てきて感じきって手放す…

紙に書いて燃やすとか色々やってます

私ってよっぽど溜め込んでたのか…

ホントに向き合いっぱなしの向き合いきれてない?


前は解らなかったことも今ようやく腑に落ちたりまだまだ長い道のりやなとおもうと絶句したりゴールってすぐ前のときがあったり全くもって感じないぐらいの程遠い距離…


いつかこんなことあったよね~✌と笑えるときがくるんだろうか?

私は私のことだけ大切にすればいいんやけど

あーーーーーーなかなかなれへんわー