ほんとにね

少し前から昔のトラウマやずっーとくすぶってた負の感情に我慢してたことがちょこちょこでてきててナイスタイミングで手放すようになっていってた

ここ最近ご飯行く約束2つもキャンセルになって(急遽コロナの濃厚接触者にならはっての断られる)何故だろと思ったら手放し手放しで宇宙様そんなことしてる暇ないよとゆわんばかりにせめてきはりました(笑)

笑ってられないぐらい私も落ちてしまい中途半端な立ち位置から早く腹決めなさい!!と答えだすんやで❗とゆわれてるようなとゆうかゆわれてたんです


私は中々信じれない…昔は信じすぎて騙されてたり裏切られたりの経験が石橋叩いてなかなか渡れず石橋壊す自分を護るために防空壕に(スッゴい壊れない完璧な防空壕)いました

ちょっとずつ出てこれては中に入るを繰り返して今は上半身身を乗り出しながら状況伺ってる感じです

この満月で手放せるように宇宙様に道を案内してもらった感じかな!?


まだまだどうなるのかニコニコ

レイキヒーリングの生徒さんにお話してるときに自分への復習させてもらって腑に落としてたり

去年に師匠や先生にアドバイスしてもらった事がその時はまったくわからなくて逆にとってたりしたことが

今やっと腑に落ちたりしてます


さあー私はどうなるのかニコニコ

師匠や先生にゆわれたとおりに結果が知りたければこのままやってみればおのずとわかる…

知りたいけれど自分の恐れと結果を急ぐ待てない自分との葛藤

でもなんかわからんけど何だかんだ言いながら続けてるとゆうことに意味があるのかな

ホントの私がやりたいし続けていきたいのかもしれない