今日は己巳の日

友達と先日食べれなかったサイゼリヤの期間限定メニューラムステーキをリベンジしにランチへ☺

私ラム肉大好き❤

なんとかシュリンプも大好き❤満足してHARBSでさくらケーキとストロベリーチーズケーキストロベリーパイをテイクアウトして(3個も…日頃のスポーツクラブ…ねえどうなんや~)辨天様にお参りして帰ってきました

春🌸ですね…わたし日本のお花では桜と🌸藤が大好き

これから犬の散歩で毎年恒例のお花見が楽しみラブ

そして今自分為に初めてロイヤルミルクティーを作ってだいぶ前にWEDGWOODで清水の舞台から5回飛び降りて買ったティーカップでいただきます

イチゴ🍓あまーいラブ🍓はわんこにもお裾分けしてニヤリ

己巳の日のこと辨天様参拝しか書いてない…てへぺろ口笛




自分を大切にってこんな感じなんですよね

少しずつ少しずつですが…成長してるような気がする(笑)

ウクライナの方々、地震で大変な方々をおもうと…こんな普通の暮らしさせていただいて本当に感謝です

日頃の当たり前を大切に感謝ですね

ありがとうございますm(_ _)m