もうねなんとも言えない気持ちでいっぱいです

コメント書く方も(この頃の炎上やったりまあ色々のね)自分の感情だけではなくホントは終生飼育できなかった元の飼い主とかね大きいボランティア団体さんとはぴねすさんみたいに個人活動が主の方とで違うんですよね…

簡単にこの犬は難しいからちゃんとしたとこに里子にだせ!!とかゆうのは簡単にできるんですけどね

いざやってみたら違うんだとおもいます

この難しい子を選んで保護する団体がなかったら処分されてる命なんですよね

流行りの犬種に小型犬に子犬に若い成犬は貰われやすい!!あえての老犬や病気の子に、障害ある子に野犬

譲渡しにくい子もいっぱいいる子をあえて引き取ってる団体さんなんです

責めたり正論ゆうのは簡単にできます

もう少し自分が相手の気持ちや立場になって愛のある活動されてる方に愛のある言葉や思いやりお願いします

何故なら一番に自分たちを責めたりしてはるとおもいますよ