すカルナレイキ®ティーチャーを11月18日に受けてきました!!


新しいシンボルとマントラを伝授してもらいまあーすっごいパワーアップですびっくり


アチューメントしてもらってるときに初めて何か小さく小さく視えましたびっくりびっくりびっくり


私はインナーチャイルドにトラウマにありとあらゆる負の総合商社なので浄化にすごいカルナレイキ®は必要なんですよね

ほんとにネガティブ手放さなきゃ💦


この頃お年頃で朝起きてすぐ動くのがちょっと…口笛

だったんですが起きてすぐレイキヒーリングすると起きれるーウインク


頸椎ヘルニアから腰痛やら坐骨の痛みがとかからもレイキヒーリングで開放されて

毎月一回のメンテナンスの整体に今年は一回もいってないんですびっくりびっくりびっくり


リンパマッサージに行けなくなったのでリンパマッサージの代わりにレイキヒーリング

脇のとこが詰まって痛かったんですけどレイキあてたら大丈夫になってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


マスク生活で顔の表情筋にもレイキヒーリング

これはねやり始めたとこなので~

また報告します~


メンタルにもレイキヒーリング

過去からの傷ついた心を癒やしたり

傷ついた心を隠す鎧をとったりほんとに万能ウインク


お手々の傷🩹とかも治りが早くて

アルコール消毒とかお湯を使ったりしてお手々荒れて血が出たりしても早く治ります~


わんこ達にもヒーリングして

癲癇の子に股関節形成不全の子に胃腸の弱い子に

ビビりっ子にと


お部屋を整えたりetc


一家に一つオロナインみたいな感じで

レイキヒーリングに出会えて良かった~バンザ~イ


レイキヒーリング試してみてください