4日と8日で生徒さん

お二人共ヒーリングする時間を作ったりまた偶然にも膝の手術してたりで色々ありましたが無事に修了しました


初めて生徒さんからのレイキヒーリング受けてあー色々なエネルギーあるんだなー


一緒にテキスト読んでて復習できたりと私も刺激を受けました


ヒーリングの時間を作るのにちゃんとやらなきゃいけないと固定観念があると変な時間にして途中で寝てしまったとか(笑)


色んな話を聞いてお一人はスポーツクラブに通ってはるので私も通ってるので最後のストレッチの時にできないかな?とおもい、自分でやってみてやれるやーんと提案してみたり

もうお一人は膝の痛みで寝てる体制の御主人様にしてあげれない😭

じゃあ椅子でやってみましょうウインクと色々となにかと楽しい🎶時間でした


彼女たちも変化変容していかれることでしょう

彼女達のアチューメントでは観音様に手伝って頂いたり蝶々さんがひらひら~ととか初めての体験させて頂きましたm(_ _)m


お一人はカルナレイキ®に進まれるかどうか…と考えますとのこと

必然的に私は今月18日にカルナレイキ®ティーチャーを受けさせて頂きます


まだ受けはるかどうかわからないのですが私に必要なのかも~で受けますウインク


ほんとにわからないけどこんな感じで進んでいくんですね


お導き…です


皆様にもヒーリングしてみませんか?

もう良いことしかないです


私はこの半年で色々なものが変化変容してます


トラウマや悩み頸椎ヘルニアから解放されていってます


仕事も、探してたんですが某アプリから間違い電話からの凄い御縁のお仕事場がみつかり楽しくお仕事できてます


ほんとにヒーリングに出会えなければ…どうしてたんだろうです


不思議なこと(お導き)が多いです


ラインID50582222で検索して頂いてお友達登録からよろしくお願いしますm(_ _)m