少し前に友人夫婦の大切なわんちゃんがお空にかえっていきました

子供さんがいらっしゃらないので子供のように育てて愛しんでたから…


昨日は知り合いのわんちゃんがそろそろ寿命を全うしそうなので痛みや苦しみが少しでも緩和できるようにとヒーリングをお願いしますと連絡頂いてさせて頂きました


病院で注射や点滴等みてるの辛いですよね

飼い主さんもほんとに辛い


両ワンちゃん16歳…やはり短い生涯です

私にも13歳のわんこいます

あまりかまってやれなかったなとか色々おもいます


私なりに大切にしてきた子だから幸せだとおもってくれてると信じます


今動物愛護センターにたくさんのわんこやにゃんこ達がいます


どうか最期のときをいっしょにいてあげてください


可愛い子犬のときもあったんです


老犬だからとか病気だからとか迷子になったら探してあげてください


まずは迷子にさせないこと!!


見送るのは飼い主の努めです


犬は寿命が16年はあります


年老いた方々が子犬を飼えばわんこが看取ることになります


そのわんこはどうなりますか?


子供さん方はひきとればいいですけど

子供さん方にも生活あります

収入の余裕 お住まいの余裕 アレルギーもってるとか色々あります


動物を家族にする責任をもって愛してあげてください

お願いしますm(_ _)m