ちょっと前からなんかわからないけど気になる瀬織津姫命


You Tube見てもなんかしても目にするお名前


Google大先生で調べて世界遺産の下鴨神社へ行ってきました


小さいお社ですが何かパワー頂いてきました


右側半分に凄く感じました

その後レイキヒーリングしてもう一度パワー頂きました

ありがとうございましたm(_ _)m


水みくじがあったので


なんとー大吉しかもの第一番

貴船神社の水みくじしかしらなかったのでワクワクしながらの大吉!!

パワーだけじゃなくテンションアップも頂いてきましたニコニコ

その後干支神社と玉依姫命参らせて頂いて下鴨神社を後にしてきました

ガレージ探してたら私が産まれた産院の前を通って下鴨神社なんかわからないけどホーとなりましたニコニコ

気を良くしてわんこ連れてドッグランへとおねがい

わんこ大喜びおねがい照れ

今もお疲れで爆睡しております


最近バタバタしててわんこ孝行してなかったので良かった☺

私も幸せウインク瀬織津姫命様ありがとうございましたm(_ _)m