また最近ネガティブさんキャンペーンです(笑)


環境変えたくて昔の仕事週の半分いれて考えないようにしてるのですがまた今沼地です


願望実現が程遠くて…虚しくなって諦めたいやめたい

正直にゆうと逃げたいんですよね

恐れです

でも気になる…訳わからんわ


レイキヒーリングもしたくないとゆうかハマりきってます⤵

1日はまりきってました


今日はレイキヒーリングしてまして(笑)やっぱりこれはやめたらあかんわですわ(笑)


テンション上げる、モチベーションあげる

あげるの中々大変です

下がるのはほっといても下がるんですけどね


常に一定でいれるようになりたいですね


一喜一憂されないで自分を満たす!!をしたい



私はまだまだ修行中ですキョロキョロショボーン


精進しますm(_ _)m