臼井レイキティーチャーになってお二人のアチューメントをさせて頂き半年前の自分を思い出してここ最近のダメ子を人に話して自分に言い聞かせてますてへぺろ


人それぞれ抱えてるもの

私にしたらかなりの重荷も人の話を聞いたりしたらわあ私より大変やわとなったり昔にこんな話あったなとか…でも辛いもんは辛いし我慢してたらもっと辛いし


吐き出したりしていいんです!!


溜め込まなくていいんです!!


私さえ黙ってたらとか

言いたいことゆってまた私が悪モンになったわとか嫌われるとか思わなくていいと思います

半年前は私もおんなじでしたショボーン


だから溜め込む、我慢する、無いことにする(この辺にしときます)から卒業しましょ

少しずつですが生きやすくなってる私がいます


母との関係・息子との関係もかわったとおもいます

息子に対しては子供としてじゃなく一人の人間として人生の先輩として向き合っていこうとおもってます


こうなったのもヒーリングのおかげなんです!!


母のことは関わるのが苦手でした

頭から押さえつけて私の話なんか聞かないですし

距離置いたこともあります

母はわかってませんが(笑)

見事に受け入れてもらったことないです

今頃になって反抗期(笑)したり初めて自分の感情を話したりして

そして向こうも私のヒーリング受けているのでその成果が出てるんだとおもいます


ヒーリングってほんとにいいものですよ


まだまだ変化するのお待ちしておりますてへぺろ爆笑ウインク


私は頸椎ヘルニアがあるので腰痛になったり坐骨の痛みが出たりしてたのですが何もなくてもメンテナンスに整体いってたのですが今年はお世話になってません


心も体もいいことだらけニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ皆様にも是非しってもらいたあーい


ラインID50582222から検索して頂いてお友達登録からご連絡よろしくお願いしますm(_ _)m