きゃあーもうねえ…こんなことになるなんてです


私の趣味で知り合った20年来の友達なんですが彼女も色々抱えてたり私と結構似てて自己犠牲に親子関係も…

仕事も責任感からやりすぎてしまう…

私からみてもいつかメンタル破壊するな!!って私が思うぐらいです


怪我からのメンタルからの身体的不調がでてて私からヒーリングを受けてくれてまして(私がお誘いしたんですが)初心者の私からみても自分でしたいときにセルフヒーリングしたほうがいいなと思ってまして師匠に話してみたらやはりそのほうがいいとおもうよっとアドバイスしてもらったので師匠紹介するけど私の初弟子なってよーなんて軽い気持ちでゆったのがもう何ヶ月前ホントになってくれました笑い泣きえーん


ティーチャーなろうかなと迷って考えてた二日後にお話頂いて師匠に連絡したらでしょうーニヤリニヤリニヤリ


あれよあれよとお彼岸から想定外なことがいっぱいおこって師匠がカルナレイキ®から現実動き出すよ!ライタリアンレイキはもっとだよ!!ってゆわれても??真顔


宇宙ってすっごいタイミングでくるよ!!by師匠


ホントにきましたわーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


無事に1回目を終わって師匠に連絡して今乾杯🍻してます


彼女もインナーチャイルドや思い込みや…私と同じ負の総合商社です

そしてエネルギーに敏感な人なのであれよあれよとなる可能性大です

新米ティーチャーですが彼女のスッピンみるの楽しみです

生きやすくなって幸せになってほしいです


レイキヒーリングって最初は自分の為でしたがみんなにこんな素晴らしいものを伝えたいとおもいます


変化変化変化です


皆様も素の自分

スッピンになってみんなで幸せになりましょうー


ラインID50582222で検索して頂いてお友達登録からご連絡よろしくお願いしますm(_ _)m