日曜日の夜から1日師匠のツイン統合ヒーリング受けましたニコニコ

覚悟してまだまだ出てくると思ってたら意外と前半だけ涙の浄化きましたがそれも前に比べて激しさもなく穏やかでしたびっくり

私月の影響を良くも悪くも受けがちで21日は満月!!
今回の満月は浄化がすごいみたいで(勉強不足でどなたかの受け売りてへぺろ口笛)満月の3日前からちょっと涙脆くなっていたのでヒーリングで落ち着いた浄化だったのでしょう✌

ヒーリングを知らなかったときはまあー不安定の教祖で負の感情やネガティブ百貨店が自慢なほどのバイオリズムガーンガーン

ヒーリングでこんなに落ち着いて月の🌑🌕影響を受けなくなりましたウインク

ホントにヒーリングって凄いし素晴らしいものですよ音符ルンルン音符

皆さんにも知ってもらいたーい

で皆さんもいかがですか?
心の浄化解放して何もかも取っ払って軽やかに人生歩いていけたら最高です
半年前の私とは比べられなーい
今日もとても80歳に見えない綺麗で素敵な憧れの方に以前と比べて顔つき変わったね!
何かやってるの?とびっくりびっくりびっくり見る人が見るとわかるんですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

で皆様も遠隔ヒーリングしてみませんか?

ラインID50582222で検索して頂いてお友達登録からご連絡お待ちしてますm(_ _)m