過去記事とゆうか下書きのままになってましたガーンてへぺろ


そうゆう私もいいわーウインク

こんなこと思える私に変化しております✌


ちょうど2月頭にもうこの世の終わりのようなショックを受けて私の存在価値ってこんなんやったんやと…

1ヶ月泣いたり落ち込んだり無の境地でした


そこからなんかわからんけどヒーリングとであってあれよあれよとなんですが…


春ぐらいのときに少しずつ改善していこうとしてたときに友人の話を聞いてこうしてみたらあーしてみたらと…自分の経験したことを気づいたことを復習のようにアドバイス的に話してたんです(人のときは冷静なので)


そしたらまあー友人達のほうが良くなって〇〇ちゃんありがとうm(_ _)mってゆわれたときに

良かったね!努力したからだよ!!

と話したあとに…

なんで私は何も良くならないのショボーンえーんプンプン


You Tubeやブログ等師匠や先生にもセッションで教えてもらったこと色々毎日頑張ってやってたのに…


師匠の生徒さんクライアントさんなんですぐに結果でるの…ガーンえーんショボーン

まあー心も器も小さい小さい私ショボーンえーん

また殻に閉じ籠もってしまって

ずっーとお世話になってる先生に相談したらそんなん当たり前の感情やわ!!


嫉妬したりする感情普通やから閉じ籠もらなくていい!

今はそうゆう私も私と受け容れること寄り添うことしてますが

感情も押し込まずにだしてます爆笑


そしてヒーリングで癒やしてます

成長できてます

私の一番の理解者になりたいですね

あーゆうこともなかったら気づかなかったんですよね

ありがとうございますm(_ _)m


皆様も遠隔ヒーリングで癒やして色々なことから我慢せずに開放しましょ

ヒーリングだけではなく私の経験談からのことでセッション的なことも最近入れさせて頂いてます

ラインID50582222で検索して頂いてお友達登録からご連絡よろしくお願いします