今日はライタリアンレイキの伝授

月日が経つのは早いですね…半年前に臼井レイキからカルナレイキ®そして今日ライタリアンレイキ修了しました


凄く波動が高いのでアチューメント後はちょっとすぐには起きれなかったです

私の腕じゃないみたいで最後はエネルギー吸収していった感じでした


今日セルフヒーリングするの楽しみですウインク


月末に臼井レイキのティーチャー受けます

私のお友達が私からアチューメント受け取ってくれます笑い泣き


お友達も色々不具合あって…いままで我慢強くて私よりも我慢強いから中々のもんです


私から遠隔ヒーリング受け続けてくれててアチューメントと彼女も私といっしょでえーーーーーだとおもいますが自分のことも彼女のことも楽しみです


ヒーリングってほんとに自分の眠ってたものとゆうかなんとな~く変化してる自分に会える

私よりもまわりになんか違うとかゆわれるようになってます

ヒーリングの師匠によっても違うとおもいますが私の師匠は仙人級ですウインク


ときには優しく受け止めてくれたりときには叱咤もあり笑いありそしていつでも頼りになる師匠です

ヒーリングへの愛情も安物ではありません

師匠とはツインプログラムでもお世話になってます

今日も笑いながらスパルタが入ったりと濃い濃い内容であっとゆうまでした

まだまだ素直になれない。言葉でごまかしてほんとにいままでの積み重ねは良くも悪くも当たり前になってます

親にも気づいてもらえないこと教えてもらえて幸せですね

師匠に出会えたことも感謝です


で皆様も遠隔ヒーリングされませんか?

修了記念の無料体験モニター募集してますm(_ _)m

ラインID50582222で検索して頂いてお友達登録からご連絡よろしくお願いしますm(_ _)m