言葉がでない


優しいとゆうか気持ちのない人に命に関わってほしくないしお金だ商売だとゆうんやったらその子達が頑張ってくれてるから商売できるんだから大事に大切に愛情かけてそだてろよ!!

お前も麻酔無しで腹切られろ!!医者じゃないド素人に腹切られて私みたいな裁縫できないやつに縫ってもらえ!!腐った水飲んでご飯もろくに貰えず糞尿にまみれたゲージに死ぬまで入ってろ!!


同じ人間やけど…こんな話ばっかでイヤになってしまう


先進国日本…名前ばっか…古い法律


言葉悪くてすいませんm(_ _)m


私一人でも何かできることがある

口ばっかで駄目だ。泣いて可哀想だけではダメ!

何か行動しないと