定番のネガティブルーティンです


まだまだ師匠に開けてもらった蓋から色々なもの出てますね


そして今起こっていることに対しての色々な感情やまたやショボーンとかなんでこんなことにばっかえーんとか1日半浸ってました


何もやる気もおきないしいつものルーティンまでできない


すべてやめてやるーえーんえーんえーんやっぱり自分を変えるって大変やし私には無理やーっておもってたら

なんかこうねちょっと嬉しいことが2つあったんです


そしたらねもうちょい頑張ってみよニコニコっておもえて

しんどい辛いっておもってるからそうなる

ほんとに小さいことでも心温かくなる

また自分を責めたり粗末にしてたので

自分に謝ったりありがとうってゆってたらまたえーんえーんえーんえーんえーんえーんもうこの何日間でどんだけ泣くねん


○いって涙腺がですよえー


そこまで放ったらかしにしてたのも自分だから気づけたことでまた頑張らずにゆるく自分らしく楽しくやってみようと


ヒーリングして癒やして思考をストップして自分に問いかけてまたヒーリングして自分を取り戻していきますね


皆様も遠隔レイキヒーリングでクリアにして今までの自分を癒やしてあげませんか?


なにかのきっかけにもなりますよ


私…こんなことおもってたんだとかね


ラインID50582222で検索して頂いてお友達登録からご連絡よろしくお願いします