師匠にアドバイスしてもらったことの実践


もう我慢しないこと!!


小さいときに母に言えなかったことがモンモンとたまりたまって利息もつかないのにえーえーえー

ついてほしいぐらいにたまって未だに未消化してる…


私は開放開放開放開放

今日は落ち着いてます


まだまだ開放しきれてないことを開放してホントの自分に戻ります

インナーチャイルドちゃんも行列できてますから口笛

前にも書いたことありますが生きながら生き直し昨日師匠にも話してもらいました


ツインさんとのこともほんとにシンプルで有り難いと感謝してるって師匠は話してました


まだそこまでは行き着いてないんですショボーンショボーン行き着きますよ!

時間はかかりますけど自分らしく幸せの道を歩きたい

迷いながらでしょうけど…その私に会いたいとおもえるようになったこと進歩してます