私の師匠に今浄化、ブロック等をお願いしていて

浄化が終わった昨日からちょっと様子がおかしくなって今日も何やらいらっしゃいます…モヤモヤさん

師匠に連絡してなぜモヤモヤするのか自分に聞くこと!!とアドバイス
じっくりゆっくり聞くこと!!

はいショボーンとお返事して自分に問いかけ出てきたことになぜそんなこと思うのかともう一度問いかけるとアドバイス!!頂きいざ出陣!!

インナーチャイルドさんでしたえーんえーんえーん

得意の琵琶湖並の号泣えーんえーんえーんえーんえーんえーん

この前同じ年頃の子と対峙したのに…

よく師匠が話してる浅かったんですよね

深掘りすること大事ですね…根本を雑草と同じで根元から抜かないとですショボーンショボーン

今から私のすることはその子を癒やすことでございます

こんなに傷深く…長年に渡ってですからそりゃー狐もたぬきも🎭もいっぱいホントの自分に中々会えないわけですわと腑に落ちた次第でございます
ツインさんのおかげでいまあります

ツインさんありがとう

皆様もヒーリングで自分を癒やしながらまた新たな気づきを得て素の自分に帰りましょう

そのお手伝いできたら嬉しいです

ラインID50582222で検索して頂いてお友達登録からご連絡よろしくお願いしますm(_ _)m

いっしょにやっていきましょう