やっと☔から解放と思えば暑いですねショボーンえー


うちの癲癇のわんこやっぱり気圧に左右されるので昨日の夜からご飯も食べ始めるし私が出かけてて帰ってきたときでも吠えもせず寝てます


残暑厳しそうですがこのまま気圧の激しさはおきないでほしいです


今年はヒーリングに出会ったおかげでだいぶ楽に過ごせてます


今年は整体もいってないしおねがいメンタルも成長中で…コロナ禍ですが私にしたら今年はこれにつきます


自己免疫力自己治癒力もアップしてメンタルもケアできてゆうことなしです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


わんこ達のケアもできるし私には幸せ満載です


皆様もヒーリングいかがですか?

コロナ禍でも遠隔もできますので体感してみてほしいです


ラインID50582222で検索して頂いてお友達登録からご連絡よろしくお願いしますm(_ _)m