ちょっと前から得意な揺さぶりきてまして(満月🌕だあーと昨日気づきましたショボーン


ヒーリングのおかげで揺さぶりもだいぶとゆうか殆ど大丈夫になってきたのですが今回は…涙責めです


一昨日も昨日もよく涙がでてドライアイの私なのに目薬要らずです口笛


今日はまあーとんでもないところでも平気で出てくるびっくりびっくり今まで一回もなかったパターンです



そしてツインさんのことツインの呪縛とゆうかツインやから結ばれて当然とか〇〇で当たり前やのに何故?。。。 ???えーんショボーンムキーって思ってましたが違うんですよね…ツインであろうがなかろうが相手をコントロールできないし魂同士は愛しあっててもここではお互いに色々なことがあり離れ離れで私の願い通りのことはできない…


ましてや私はツインさんなんて全然知らなかったし普通が良かったんですよ!!

こんなことになるなんて…嫌で嫌で随分抗ってきました

今は何故かこげなことになってます口笛口笛口笛


じゃあツインさんの幸せ願って私も幸せになってツインさんが他の人といてもそれはツインさんの決めたことだから私は私に向き合うときだしやらなきゃならないことがあるし

ここでのことは諦めるしかないなと思ってたらこちらのブログを見てまた🤣🤣🤣🤣🤣

ツインさんのことって…ツインさんでないとわからないし孤独のフルコースで…こうして色んな方のブログで助けられてます


ありがとうございますm(_ _)m


今からヒーリングして自分を癒やして乗り切ります


で皆様もヒーリングして自分を癒やしてホントの自分に帰りましょう

上矢印またやと思ってらっしゃいますよね口笛

いきますよー


ラインID50582222で検索して頂いてお友達登録からご連絡お待ちしております