今日はチワワちゃん2頭と飼い主様遠隔ヒーリングさせて頂きました


飼い主様は筋痛性脳脊髄炎を患っていらっしゃいます

症状をお聞きすると大人4人がいつも乗りかかってる感じです…と仰ってました


常に疲労感がすごいと…チワワちゃんを家族以上に大事になさってて散歩等をなさってお仕事もしてらっしゃいます


始めて聞く病名…ほんとに知らない病気がたくさんあって皆様大変な思い(簡単にはゆったり書いたりできない思いがたくさん…こんな書き方でごめんなさいm(_ _)m)


少しでも緩和していたらと願ってます 


ピリピリきましたと御電話も10分ぐらいでないと受けられないと仰ってました


なのにメールを長文頂きありがとうございましたm(_ _)m