毎日雨☔大変な大雨


私の友達の実家九州佐賀県聞いたときには床下浸水だと…

まだまだ油断ならないみたいですね


皆様も通勤や通学に色々ありますがお気をつけくださいm(_ _)m


私も予定していたお墓参り大雨で今日になってしまいました


ご先祖様に感謝して間に合わなかったことにm(_ _)m


かんかん照りではなく少し涼しいぐらいにお盆のお墓参りできて毎年同じことのできることにありがたいなとほんとにここ2年のコロナ禍色々と感じます


そして少し年下の気になる彼女から電話で私のヒーリングのチラシの事で色々と奮闘して頂きチラシのアドバイスも頂きました


気になる彼女は私のために色んな所にでかけてお願いしてくれたんですえーんえーんえーん

ほんとにありがとうでは済まされない

頑張らないと!!


年下の可愛い子とラインでやり取りして四日間の凹みから脱出ウインク


ご先祖様に早速頂き物しました


ヒーリングって知る人ぞ知るみたいな感じみたいですね


気になる彼女が今日リサーチしてきてくれました


気功や下手したら宗教的におもわれてます


実は私も少し前までは知らなかったですしねポーンゲッソリチーン


スポーツ選手等の間では普通に心と体のメンテナンスとして取り入れられてるんです


特に遠隔となると色んなことをおもわはるみたいです


まあーそう…ですよね…遠隔で…何それえー


ですので(笑)


もう一度いきまーす 

無料体験遠隔ヒーリングしてみませんか?


負の総合商社だった私が負が無くなりつつあります

気づきもでてきます(私はまだまだ出し切っていません⤵たくさんあるみたいですガーン


是非体験してみてください


ラインID50582222を検索して頂いてお友達登録からご連絡お待ちしてますm(_ _)m