先日ライタリアンレイキヒーリングの伝授で

師匠とのお話の中で私は私に興味がなさすぎるよ


それでは私が可哀想ショボーン私が引き取りたい…


今の今まで自分をないがしろにしてるつもりもなにもなく普通に過ごしていましたが違ったみたいです…ショボーン


小さいときにのこと普通とゆうかこれが当たり前のように私は存在価値がない


いてもいなくてもいい子…母とも幼稚園のいつぐらいからまでしかいっしょに暮らしたことなく


後は祖父母に育ててもらい祖父母には過保護に育ててもらったとおもいますがまあー小学生の私に色々話してくれるもんですから耳年増やし聞かなくていいことも知ってるし母は私が邪魔なんやな。いらん子なんやとおもってました

自分の居場所なかったんですよね


祖父母も16才で亡くなるし…


父の顔も知らないし…祖父母には溺愛されてたと思いますが…感謝はしてます

父を知らないので男の人の扱いとゆうか甘え方もわからないし

何かが違ってたんでしょうか

恋愛の仕方が尽くしてしまうんですよね

失くしたくないから…愛されたいのに愛し方がわからない

今から思えば誰でも良かったかも知れないですね


インナーチャイルドが…アダルトチルドレンが

負の総合商社だけじゃなくてほんとに盛りだくさんです


そのおかげで全く自分に興味がないんですよね


ちょっとヤバいヤバ過ぎると…まあまあ凹みましたショボーンえーん


今日の夕方までえーんえーんえーんでした

自分なりに受け止めて大丈夫だからねと…自分に寄り添いました


でも…今こうして色んなことを知り普通じゃなかった超個性的な私が鎧や色々…魂を癒やして元に帰ろう戻ろうとしています


ヒーリングで私を癒やして自分を大切にしていかないと幸せになれないこと学びました


インナーチャイルドもヒーリングで癒やして私の中の泣いてる子達を癒やします


ここに行きついたのはツインのおかげです

ありがとうm(_ _)m


で皆さんもヒーリングして自分を癒やしてほんとの自分に戻って幸せになりましょう


ラインID50582222で検索して頂いてお友達登録からよろしくお願いします


上矢印最後はやっぱりこれ!!ですよね口笛口笛口笛