皆様も何か自分でできることがあれば協力お願いします


私なりに協力できることは考えます




最初は可哀想だからと捨てられたりした猫を保護したことから始まってきづけば妊娠そりゃそうです雄雌いれば増えます

去勢避妊すればいいことですが生まれたら仔猫子犬みんななんでも小さい子は可愛いいんです

私も最初に家族に迎えた子が可愛いすぎてこの子の子供がほしいとなりましたから…

でも産まさないと決めたなら逆に女のコのヒートの時に男のコは臭いや野生の本能がでます
それを我慢させたらストレスです

女のコも野生の本能でイライラしたり男のコにマウントとりにいきます

おかしくないんです!!動物の野生の本能子孫残す!!
人間といっしょです
ただ人間と違うのは生まれる数と年に何回もくるヒート理性ないから近親相姦=色々な事がおきていきます

優しさから迎えてあげた命なのに…こんなことになるんです

今回の記事だけじゃなくてなにか個々にできること
今のコロナ禍でもそうです
緊急事態ばっかやしとかじゃなくて共存できるように個々でなにか…他人事じゃないなにかをしていきましょ